病院/医院 えばた歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

一人ひとりの患者さまとの時間を大切に、ていねいな治療を心がける歯科医院
えばた歯科クリニックは、千葉市美浜区高洲の皆様に親しみをもっていただく「かかりつけの歯科医院」を目指した診療を行っております。「患者様のために(FORTHEPATIENT)」が当院のコンセプトであり、患者様の立場に立ち、自分が受けたいと思うような治療をご提供する歯科医院でありたいと考えております。そのためには、歯科医師の立場からの一方的なご説明や治療を行ってはなりません。複数の治療方針がある場合には、その方法・メリット・デメリットをご提示し、患者様ご自身にご選択いただくことを旨としております。患者様に納得していただけるようなわかりやすい言葉で診療方針をご説明すると同時に、痛みを抑えた治療を行い、患者様に落ち着いて治療を受けていただくことが重要です。それこそが早期の回復にもつながり、ひいては定期的に歯科医院に通院していただくことにもなると考えております。
また、院内には新しい設備を導入し、患者様の症状に適した治療をご提供できるよう努めております。当院のご提供する新しい治療を幅広い患者様に受けていただくためキッズスペースをご用意することやバリアフリー設計で、お子様からご年配の患者様が気兼ねなく通院しやすいような配慮をしております。また、お仕事でお忙しく平日は通院できない患者様のために、日曜日にも診察を行っております。予約制度を取り入れて大切な時間を無駄にされることがないように配慮しておりますので、ぜひ足をお運びください。皆様のお口の健康維持のお手伝いをさせていただくため、些細なことでもぜひご相談いただき、お気持ちをお聞かせいただくべく、スタッフ共々お待ちしております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-3ドレミビル4階

TEL:

043-277-4183

最寄り駅:

稲毛海岸駅南口徒歩2分

京成稲毛駅出口徒歩21分

検見川浜駅出口徒歩23分

10:00~13:00

14:30~19:00

10:00~13:00

14:30~18:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図