病院/医院 内科・消化器科 わたなべ医院

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

胃痛・胸やけ・便秘・腹痛など、胃腸や消化器にまつわる疾患を中心に診療いたします
三条市西本成寺の「内科・消化器科わたなべ医院」は、JR信越本線「三条駅」よりお車で9分ほどの場所にある、内科・胃腸内科・消化器内科のクリニックです。お車でも通院いただけるよう、20台分の駐車スペースをご用意しています。

再診の方は原則として予約制となります。検診・検査のご予約も受け付けていますが、胃カメラや腹部超音波検査は毎日実施しているため、場合によっては予約なしで受診いただくことも可能です。空き情報や待ち時間が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

当院には、胃痛・胃もたれ・胸やけ・腹痛・便秘などの「消化器疾患」や「肝臓疾患」を専門とする、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の院長が在籍しています。専門医としての立場から治療や改善に向けたアドバイスをさせていただきますので、お悩みの際はどうぞお気軽にお越しください。

また、院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、上部内視鏡検査(胃カメラ) や下部内視鏡検査(大腸カメラ)も行っています。上部内視鏡検査においては、口から挿入する通常タイプの「経口内視鏡」と、検査時の苦痛が少ない鼻から挿入する「経鼻内視鏡」の2種類をご用意しています。患者さまのご要望に合わせて対応いたしますので、ご希望のタイプをお申し付けください。

その他、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧・高脂血症に代表される「生活習慣病」も診療しています。医療という立場から、地域の皆さまの健康をサポートできるよう、尽力して参ります。


                      

〒955-0845 新潟県三条市西本成寺1丁目38番45号

TEL:

0256-36-7377

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図