病院/医院 やたべ矯正歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

丁寧で真摯な矯正専門のクリニックです。
千葉市緑区あすみが丘で矯正治療を専門に行う、やたべ矯正歯科クリニックです。歯並びの矯正治療を行うことで美しい顔立ちや食生活に満足の行く歯が保てると考える当院では、80歳になっても28本の歯を残すことを目指した治療を実践しております。インプラント矯正や親知らずを起こすといった処置を導入することで、審美性だけでなく長期的に健康な口内を保てるようになります。そのため、幼児からご年配の方まで幅広い年代の方に矯正治療をご提案しており、細やかな相談・診断や、それぞれにあった治療プランの考案、丁寧なカウンセリングを通して安心・安全な治療に努めます。治療はご本人の気持ちの準備をはじめ、周囲のご家族にも十分にご理解とご納得をいただいた上で開始いたします。また、丁寧で上質な治療をご提供するために院内環境にも配慮し、医院全体に浄化水を利用、アレルゲンをカットする空調管理、滅菌器を用いた器具の滅菌など、衛生管理も徹底しています。丁寧な治療をご提供する様々な工夫にも注力していますが、お一人お一人の治療時間を十分に確保するため、学校に通うお子様の治療の際は院長から担任の先生にお手紙を書くなどして、通院時間確保のご協力をお願いすることもあります。日常生活や繊細な心理面もしっかりとフォローする治療を行います。矯正についてお考えの方はご相談から承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

                      

〒267-0066 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-1-2

TEL:

043-295-6789

最寄り駅:

土気駅南口徒歩5分

大網駅出口車12分

10:00~12:30

13:30~18:00

10:00~12:30

13:00~16:00

※第2・4・5土曜・日曜は休診日です。

休診日:木祝

土気駅から徒歩5分。千葉県千葉市緑区あすみが丘にある矯正専門の歯科医院です。歯並びが気になる方は、一度ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図