病院/医院 こばやし内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,血液内科

【医院からのメッセージ】

患者さまとのコミュニケーションを大切にして、さまざまな不調や疾患にきめ細やかに対応
「こばやし内科クリニック」は和歌山市木ノ本にて、消化器内科、循環器内科、呼吸器内科、血液内科の診療を行っているクリニックです。

院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医、日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医、日本血液学会認定 血液専門医の資格を活かしながら幅広い疾患に対応しています。

血液内科では、貧血の改善、白血病などの血液疾患の診察を行っています。循環器内科では、高血圧症の治療に力を入れており、検査をしっかりと行ったうえでその方に合った運動や食事についての指導を行います。呼吸器内科では、かぜなどの急性疾患から、慢性閉塞性肺疾患(COPD)など幅広い呼吸器疾患に対応し、お薬での症状改善を目指しています。

患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、患者さまの小さな変化にも気付けるよう心がけています。また、理解しやすい説明に尽力しています。

当クリニックの最寄り駅は、南海電鉄南海加太線「中松江駅」です。18台分の駐車場がございますので、お車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8453 和歌山県和歌山市木ノ本552-1

TEL:

073-453-3100

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日・祝/木・土午後

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図