病院/医院 本多内科クリニック

内科,アレルギー科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーで利用しやすい医院。アレルギー治療や胃カメラにも注力しています。
和歌山市東長町にある「本多内科クリニック」は、南海本線「和歌山市駅」より車で8分ほどの場所にある内科、胃腸内科、アレルギー科です。院前や隣接の医院を含む3カ所に合計6台分の駐車スペースがございますが、満車の場合はお問い合わせください。

車いすもご利用しやすく、オストメイト用シャワーを備えたトイレを設けるなどバリアフリーにも配慮した医院です。どんな方でも気兼ねなくご来院くださると幸いです。

「本多内科クリニック」では風邪や腹痛などの一般的な症状をはじめ、花粉症(アレルギー性鼻炎)に対する「皮下免疫療法」と「舌下免疫療法」の二つの治療法を取り扱っていることも特徴の一つです。加えて、レントゲン撮影・腹部超音波診断・骨年齢測定などさまざまな検査をご用意しており、患者さまに合わせた診療を進めることができますので、不調を感じた際にはご相談ください。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の専門資格を生かし、挿入時の苦痛や検査後の日常生活への支障が少ない「経鼻胃内視鏡」を取り扱っています。「胸やけがする」「黒い便が出る」などの症状にお悩みの方を含め、定期的な検査をおすすめしています。
                      

〒640-8235 和歌山県和歌山市東長町六丁目33番地

TEL:

073-425-3661

09:00~12:00

16:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

思いやりのある地域医療を目指します。経鼻内視鏡によるガン、ポリープの検査も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図