病院/医院 クニイ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

クニイ歯科は、千葉県我孫子市にある歯科医院です。
我孫子市我孫子にあるクニイ歯科では、皆様お一人お一人の立場に立った診療を心がけております。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、治療に関する希望やお悩みはもちろん、全身の状態や服用しているお薬についてもよくお伺いいたします。その上で治療法のご提案を行い、わかりやすく丁寧にご説明いたします。虫歯や歯周病の治療からインプラントまで、様々なお口のお悩みにお応えしております。最新設備の導入や、日々進化する技術の研鑽も欠かさず行っておりますが、患者様のご希望によっては昔ながらの方法も選択することもできますので、ぜひご相談ください。「歯医者は通院が長くかかる」というイメージから足が遠のいている方もいらっしゃると思いますが、クニイ歯科では一回の治療時間をしっかりと取る代わりに、治療期間が短くなるように治療計画を立てています。また当院は、あびこショッピングプラザの3階にあり、大きな駐車場があるため、車椅子をご利用の方や足元に不安のある方にもお気軽にご来院していただけます。我孫子市にお住まいになっている皆様のかかりつけ医として、お口の健康づくりをお手伝いいたします。ぜひ一度ご来院ください。

                      

〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子4-11-1あびこショッピングプラザ内305

TEL:

04-7185-6057

最寄り駅:

我孫子駅北口徒歩4分

我孫子駅徒歩5分

北柏駅

10:00~12:30

14:00~18:30

休診日:木日祝

デジタルX線撮影装置使用、人工歯根(カルシテックインプラント)、ホワイトニング、
審美歯科、ケアクレジット加盟店、フロア内AED設置(スタッフ全員普通救命講習修了)

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図