病院/医院 エメラルド歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜以外は18時まで診療!痛みに配慮し、患者さまに寄り添った治療を心がけている歯科医院です
エメラルド歯科クリニックは増泉停留所から徒歩約5分、金沢市増泉にある歯科医院です。当クリニックでは職員も患者様も気持ち良く過ごせるような空間を目指しております。治療の際に気をつけていることは、「自分がされて嫌なことはしない」反対に「自分がされて嬉しいことをしていきましょう」ということです。また、自分のできることを患者様に対して精一杯取り組み、全力で向かい合うことを念頭においた治療をすることも心がけております。スタッフには仕事を通じて生きがいや、やりがいを持つことで楽しんで仕事をしてほしいし、楽しんで仕事をすることで社会や地域に貢献できるような環境を作っていきたいと考えております。
当クリニックでは年齢を重ねてからも、物を噛んで食べられることが生きる気力につながり、それが健康な体を維持することにつながると考え、まずは、健康な歯を維持していくことを大切にしております。歯科治療を通して患者様に喜んでもらうことは、私たちにとって嬉しいことです。
当クリニックは美容診療にも力を入れており、歯並びをよくすることでむし歯になりにくくすることはもちろんですが、見た目へのコンプレックスをなくす手助けをしたり、歯を白くすることで自信を持って笑顔になれるようにサポートしていきます。当クリニックの名前にあるエメラルドのように、皆様がきれいになっていくことをサポートさせていただけることを目指しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒921-8025 石川県金沢市神田2丁目1番37号

TEL:

076-225-3220

最寄り駅:

西金沢駅出口徒歩21分

野町駅徒歩18分

西金沢駅東口徒歩19分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図