病院/医院 北野歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「話しやすい歯科医院」を目指し、患者さまに寄り添った柔軟な対応と優しい治療を心がけています
「北野歯科医院」は、金沢市久安町にある地域密着型の歯科医院です。木曜日以外の平日のほか、土曜日も18時まで診療しております。5台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも気軽にお越しください。

当院は、患者さまのご要望に添った治療をご提供することを重要視しています。そのため、歯科医師がお話しするよりも、患者さまのお話に耳を傾けることを大切にしております。そして、患者さまにご納得いただいた治療のみを行い、無理に治療を進めたり、ご説明していない治療を行ったりすることはありません。

また、患者さまにはいつまでもご自身の歯でお食事を楽しんでいただきたいと思っており、できるだけ歯を残すことを心がけています。そのために、定期検診やご自宅でのケアのご指導をする予防歯科で、お口のトラブルを未然に防ぐよう努めています。また、虫歯や歯周病の治療でもなるべく歯を抜かず、保存できるような治療を行うようにしています。

患者さまに寄り添った治療をご提供することで、「また来たい」と思える歯科医院となることを目指しています。お口に関してお悩みや気になること、不安などがある方は、ぜひ当院にご相談ください。
                      

〒921-8164 石川県金沢市久安町2-232

TEL:

076-245-5156

最寄り駅:

野々市工大前駅出口徒歩12分

09:30~12:30

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図