病院/医院 うめがえ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜を除く平日は19時まで診療!患者さまに寄り添った歯科医院を目指しております
浜松市東区有玉西町にある「うめがえ歯科医院」は、地域のホームドクターとして一般的な治療の他に、小児歯科・入歯治療も行っておりさまざまな年代の方に通っていただけます。
また、当院では「口から食事を取り、美味しさを噛みしめること」が大切だと考えており、そのサポートのために、個人宅や施設に直接訪問し診療・往診も行っておりますので、自力で通院が困難な患者さまも、お気軽にお問合せください。
食事をお口から取り、美味しさを噛みしめることは、人生において1つの楽しみでもあると思います。今まで、歯が原因で食事を取れなかった患者さまが笑顔で食べている姿を見ると本当に感動し、歯科医師をやっていて良かったと思う瞬間でもあります。
患者さまの日常生活に寄り添い、1人でも多くの患者さまが美味しく食事を取れるお手伝いができたらと思っております。
当院ではスタッフ一丸となって患者さまが通いやすい歯科医院作りを目指しており、先生やスタッフは全員女性で、明るくアットホームな雰囲気の中、診療を行っています。「うめがえ歯科医院に来てよかった」と言っていただけるように、気になることや疑問に思ったことなどの改善点を話し合う、スタッフミーティングの時間を週に一度設けております。
ご家族の方に入歯の不調や、歯の痛みなどで食事をとれていないという方がいらっしゃるという場合も、家族全員で通える歯科医院をお探しの方もぜひ一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒431-3123 静岡県浜松市中央区有玉西町2446

TEL:

053-475-6480

最寄り駅:

上島駅車5分

浜松駅北口車21分

自動車学校前駅車6分

09:00~12:00

13:00~19:00

09:00~12:00

14:00~17:00

祝日のある週の木曜日は診療日となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図