病院/医院 大井内科クリニック

内科,循環器内科,脳神経内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「老年病・神経内科専門医」が往診にも対応。神経内科疾患を中心とした診療を行います
大垣市東前にある「大井内科クリニック」は、東海道本線「大垣駅」が最寄り駅の、内科・脳神経内科・循環器内科・リハビリテーション科を掲げる医療機関です。約60台分の駐車場をご用意しております。

「日本老年医学会認定 老年病専門医」、「日本神経学認定 神経内科専門医」の院長は、脳卒中を中心とした「神経内科疾患」を診療してきた経験から、頭痛・めまい・手足のしびれ・麻痺・脳卒中・認知症・糖尿病といった症状でお悩みの患者さまに寄り添っています。脳卒中を発症された方で長期リハビリが必要な方には、週に一度、理学療法士による「リハビリ訓練」を実施しております。ご希望の方は、お気軽に相談ください。

そのほか、健康診断や各種予防接種、特定健診も承っています。介護サービスとの連携のもと、必要に応じて「往診」にも対応していますので、当院までお問い合わせいただけますと幸いです。


                      

〒503-0835 岐阜県大垣市東前1丁目58番地

TEL:

0584-74-1192

08:45~12:15

16:00~19:00

08:45~12:15

休診日:日祝

丁寧でわかりやすい説明・診療を心がけ、地域の皆さまのホームドクターとしてお役に立てるよう努力しております。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図