病院/医院 津田クリニック

内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」が内科疾患や外科の診療をはじめ甲状腺疾患にも対応。日曜日も診療可
徳島市津田本町の「津田クリニック」は、牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)「阿波富田駅」よりお車で9分ほどの場所に位置する内科・外科・整形外科を掲げる医療機関です。土曜日は夕方まで、日曜日は午前中の診療をおこなっています。
院内にはバリアフリー仕様のお手洗いがございますので、どなたさまも気兼ねなくお越しください。

「津田クリニック」は、頭痛・発熱・吐き気などの一般的な「内科疾患」をはじめ、胃腸炎などの「消化器疾患」や心不全や高血圧といった「循環器疾患」など幅広い内科領域を診療しています。

「日本外科学会認定 外科専門医」の院長は、外傷・皮膚のできものに対する手術の処置をおこなう「外科」にも対応しておりますので、指を切った・巻き爪が痛む・足をくじいたなどでお悩みの方は、一度受診ください。

当院ではバセドウ病や橋本病といった「甲状腺疾患」のご相談も受け付けており、診療の際には超音波検査や細胞診検査にて、症状の詳細な診断をおこないます。治療法はさまざまで、薬の服用・外科手術などのご案内が可能です。

汗がたくさん出る・首の腫れ・暑がる・寒がる・むくみといった、気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒770-8003 徳島県徳島市津田本町4丁目2番87号

TEL:

088-612-8668

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日:木祝

当院では、甲状腺疾患の分野に力を入れて診療をしています。内科から外科まで対応していますので、何でも相談して下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図