病院/医院 たかはし内科

内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

じんましん・咳・生活習慣病などを診療。キッズコーナーや院内薬局を備える医院です
宇都宮市鶴田町にある「たかはし内科」は東武宇都宮線「東武宇都宮駅」西口からお車で7分ほどの呼吸器科・アレルギー科を掲げる医院です。17台分の駐車スペースを備えています。

当院はキッズコーナーを設け、お子さま連れの親御さまに配慮しております。また、院内薬局も備えていますので、外でお薬を受け取る手間を省くことができます。親子で通院する際にも、お気軽にお越しいただけるかと思います。

当院は喘息・睡眠時無呼吸症候群といった「呼吸器疾患」やアトピー性皮膚炎・じんましん・花粉症の「アレルギー性疾患」、「生活習慣病」の糖尿病・高血圧症・高脂血症まで診療しています。花粉症の場合、内服薬・外用薬の処方や注射、漢方療法も取り入れております。

風邪がなかなか改善しない・せきが止まらない・微熱が続いているなどの症状でお困りなら、「たかはし内科」にてご相談いただければ幸いです。


                      

〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町2126-5

TEL:

028-647-4650

最寄り駅:

東武宇都宮駅西口車7分

南宇都宮駅

鶴田駅

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

バリアフリー・車イス用トイレ・夜7時まで診療・往診

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図