病院/医院 陽光台歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの歯の痛みや悩みをできるだけ取り除くため、様々な取り組みを行っている「陽光台歯科クリニック」
相模原市中央区陽光台にある「陽光台歯科クリニック」です。当院は上構駅から徒歩8分のところにあり、駐車場も8台分備えております。

当院ではなるべく「削らない」「抜かない」治療を心掛けています。
そして、患者さまにとって分かりやすい説明を行っています。初診で来られた患者さまは、歯の痛みやトラブルを訴えて来られる事がほとんどです。その痛みに対しての治療を行うことはもちろんですが、同時に、今後悪くなりそうな歯がないか、虫歯・歯周病・歯並びのすべてにおいて確認し、その結果をiPadを使ってご説明したり、印刷したものをお渡ししています。
 
また、矯正治療においては、お子さんを対象に行っています。特徴としては、顎顔面矯正という方法を採用しており、骨の発達を助けたり顎の位置を整えることによって、自然と歯並びを良くしていく治療法である点です。
これにより、口呼吸から生じる口臭の対策にもなります。矯正については無料相談も行っていますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒252-0226 神奈川県相模原市中央区陽光台2丁目21-23

TEL:

042-730-9099

最寄り駅:

上溝駅東口徒歩8分

09:00~12:00

14:30~17:30

09:00~15:30

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図