病院/医院 飯豊歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

目で見てわかる説明で不安なし。歯周病を得意とする当院はお子さまの予防クラブもあります
相模原市中央区南橋本にある「飯豊歯科クリニック」です。当院は、南橋本駅のすぐ前のビルの4階に入っているためアクスセスが良い場所にあります。また、20台分もの駐車スペースがあるため、お車の方でも気兼ねなく通うことができます。

診療項目は、虫歯治療、矯正歯科、小児歯科、定期検診、予防歯科などあらゆる分野での診療を行っており、とくに歯周病に関する治療に力を入れております。歯周病は、成人の8割が患っている、と言われている疾病です。しかし、自覚症状が出にくく、皆さまも歯周病に対する知識があまりありません。歯周病に対しては、なるべく歯を抜かないことを心がけて治療を行っております。

早期発見、早期治療にこしたことはありませんので、お早めに受診されることをおすすめいたします。治療では、痛みをできるだけ抑えた治療を行うのは当たり前と考え、なるべく歯を削らない、抜かない治療も心がけています。

患者さまにとって歯医者はまだまだ行きづらいところで、敬遠されていらっしゃることでしょう。当院では、院内に飾りつけをするなど訪れやすい雰囲気となるように工夫し、患者さまがリラックスできるように色々なことを考えながら、スタッフ一同が笑顔で迎えられるように努めています。

地域の皆さまに対して、歯の健康を伝える役目として貢献していきたいと思っています。歯のことでお困りのことがございましたら、お気軽に当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒252-0253 神奈川県相模原市中央区南橋本1-12-14-402

TEL:

042-700-1825

最寄り駅:

南橋本駅出口徒歩1分

相模原駅出口車10分

橋本駅(神奈川県)出口車14分

09:30~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図