病院/医院 新百合山手ファースト歯科

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

新型コロナウイルス感染予防に伴う診療体制につきまして
当院では、新型コロナウイルス感染予防対策として、患者様の感染予防を最優先に考え、濃厚接触を防ぐ為、スタッフの交代制勤務を実施し感染対策を強化しております。
 
具体的には当院のスタッフを2チームに分けました。2チームは互いにクリニックでの接触やコンタクトはないようにし、万が一、片方のチームの家族に行動制限を伴う患者が出現した場合であったとしても、もう一方のチームがカバーすることで診療を継続できる可能性を担保します。
 
プライム歯科梶ヶ谷におきましては
プライム歯科Aチーム
高野医師(リーダー)古屋歯科衛生士 清水アシスタント
プライム歯科Bチーム
斎藤医師(リーダー)大古歯科衛生士 上永アシスタント
 
新百合山手ファースト歯科におきましては
ファースト歯科Aチーム
飯田医師(リーダー)中村医師 野中医師 山家歯科衛生士 造士アシスタント 樺澤アシスタント
ファースト歯科Bチーム
小林医師(リーダー)永田医師 林医師 那須歯科衛生士 宮川歯科衛生士 林アシスタント 富永アシスタント
特にファースト歯科ではグレイスデンタル 新百合ヶ丘を併設しておりますので、2つのチームが重ならない診療体制で治療を行います。
 
各チームを独立して出勤させることによって、「コロナ感染による診療停止」のリスクを下げようという試みを行います。


患者様へのお願い
スタッフの出勤日を大きく変更いたしました。歯科医師がアポイント変更の依頼をお願いしている患者様もいらっしゃると思います。ご協力ありがとうございます。
 
患者様によりましてはアポイント変更の依頼がなくて、Drの変更が生じている場合もあります。極力スムーズに治療することを心掛けますが非常事態のゆえご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
今後もアポイントの調整をお願いいたしますことが想定されます。どうぞご連絡のつく連絡先をスタッフまでお知らせください。
 
患者様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に精一杯努めて参りますので、気兼ねなく受診くださいますようお願い申し上げます。
 

新型コロナウイルス感染対策に対して
当院では、昨今の新型コロナウイルスの対策として
下記を行っております。

①スタッフの検温、体調管理
②スタッフの1日4回の手洗い・うがい
③1時間に1回の換気

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺3-1-1ハレアカラ1F

TEL:

044-966-9961

最寄り駅:

新百合ケ丘駅北口徒歩2分

百合ヶ丘駅徒歩14分

10:00~19:00

09:30~18:00

※受付は診療時間の30分前まで ※祝日は曜日に準ずる形で診療いたします

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図