病院/医院 永瀬歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

柿生駅から徒歩1分!急な痛みにも対応でき、痛みに配慮した治療を行う歯科医院
川崎市麻生区上麻生にある永瀬歯科医院は、小田急線柿生駅北口から徒歩1分のところにあります。地域の皆さまが心地よく通える歯科医院を目指すために、患者さまとの会話を重視し、信頼関係を構築していきます。

当院では、小さなお子さまの患者さまからご年配の患者さままでが心地よく通院ができるような体制を整えています。例えば、小さなお子さまの治療を小児歯科では、なるべくスピード感を持ち、素早い対応ができるようにし、よいイメージを持ったまま治療を終えてほしいと考えています。また親御さまの協力も重要ですので、親御さまがしっかりと経過を見守れるような説明もしていますので、リラックスして通院してください。
また国民の8割が発症していると言われる歯周病の治療も行っています。日常的に歯のブラッシングをしている人でさえも、歯周病になり得る場合もあるので、ご自身の歯にあった歯ブラシ、ブラシングの仕方も指導しております。1カ月月に1回くらいの頻度で、定期的なメンテナンスに来ていただけるような取り組みもしていますので、お気軽に来院してください。患者さまとの時間を大切にし、通っていただきやすい雰囲気、話しやすい雰囲気づくりを心がけており、患者さまとの信頼関係が築き上げることに重点を置き治療をしています。

心の中で思っていても言えなかったり、言葉に出すのが恥ずかしいと考えてしまったりしてしまう患者さまがいらっしゃると思います。いつでもお気軽に通院していただける歯科医院を目指し、ありとあらゆる患者さまの要望にお応えできるよう努めますので、いつでもご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-12KS柿生206

TEL:

044-981-6791

最寄り駅:

柿生駅北口徒歩1分

五月台駅車8分

新百合ケ丘駅車10分

10:00~13:00

14:30~20:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図