病院/医院 医療法人社団 洸青会 ルミナス内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「肝臓専門医」をはじめ複数の専門医資格を保有する院長が診療。内視鏡検査も可能です
足立区西新井にある「ルミナス内科クリニック」は、東武大師線「大師前駅」より徒歩7分ほどの場所にある医院です。お車でお越しの方は、駐車場をご案内いたしますので一度クリニックまでお立ち寄りください。車いすの方専用の入り口もご用意しており、どんな患者でもリラックスできる空間づくりに努めています。

地域の皆さまの「かかりつけの医院」を目指し、風邪・下痢・腹痛から循環器疾患・呼吸器疾患・生活習慣病まで幅広く診療しています。糖尿病治療については、入院せずにおこなえる「インスリン導入」に対応しているのも特徴です。

また、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」として消化器疾患の診療にも力をいれているほか、「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」として肝臓疾患の診療にも注力しています。

内視鏡検査では経口・経鼻いずれにも対応しており、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を保有する院長が患者さまのご希望に合わせて対応しています。経鼻の方が苦痛は少ないですが、鼻炎の方には経口による検査がおすすめです。

「ルミナス内科クリニック」ではインターネットからお申し込みいただける「初診受付サービス」もございます。待ち時間対策としてご利用ください。
                      

〒123-0841 東京都足立区西新井一丁目38番11号 オリエント第6ビル103

TEL:

03-5837-2577

最寄り駅:

大師前駅徒歩7分

西新井大師西駅徒歩12分

西新井駅徒歩13分

08:30~12:00

15:00~17:00

08:30~12:00

休診日:水日祝

2007年11月開業!地域のかかりつけ医として、皆様の健康の窓口となり、暖かな医療を心がけてまいります。どうぞ宜しくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図