病院/医院 稲田クリニック

内科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

甲状腺・乳腺疾患や風邪・生活習慣病、肩こり・腰痛・外傷など、幅広く診療しています
長野市稲田の「稲田クリニック」は、しなの鉄道北しなの線「北長野駅」から徒歩約15分の場所にある内科の医院です。専用駐車場が20台分ございますので、お車でもお越しいただけます。

当院では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」、肩こり・腰痛などの「痛み」、「骨粗しょう症」、切り傷(切創)・やけど(熱傷)などの「外傷」を中心に診療を行っています。なお、院長は「甲状腺疾患」および「乳腺疾患」を専門としています。院内では精密検査も実施していますので、より詳細な診断を行っています。

また、経鼻内視鏡を用いた「胃内視鏡検査」や、保険適用で受診いただける「漢方診療」、インフルエンザなどの「各種予防接種」も対応可能です。初診の方で、乳腺・甲状腺の「エコー検査」をご希望の場合は、事前にご連絡いただきますとスムーズにご案内することができます。


                      

〒381-0042 長野県長野市稲田三丁目29番地19号

TEL:

026-263-3811

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図