病院/医院 田坂クリニック産婦人科・内科

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「千里中央駅」より徒歩1分。「産婦人科専門医」が治療法を丁寧に説明します
豊中市にある「田坂クリニック産婦人科内科」は、「千里ライフサイエンスセンタービル」10階にあるクリニックです。北大阪急行「千里中央駅」南出口から徒歩1分ほどですので、天候のすぐれない日でも通院しやすいかと思います。ビルの地下駐車場もご利用いただけますので、お車でのご来院も可能です。月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は19時30分まで診療しておりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りください。婦人科受診経験のない若年の患者さまについては、診療時間などの配慮が可能な場合もございますので、事前にご相談いただければと思います。

「田坂クリニック産婦人科内科」は、「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、幅広い年齢の女性の悩みに対応いたします。病状の解説から治療法の選択まで、わかりやすい説明を心がけているのが特徴です。不正性器出血、月経異常、更年期障害、腰痛、下腹部痛、おりものの異常(量・色・におい)、外陰部の痛みなど、気になる症状があればなんでもお尋ねください。

子宮がんや卵巣がんの超音波検査のほか、不妊症の検査・診療も行っております。まずはじめに精液検査や排卵の有無を調べる基礎体温表を作成し、科学的な根拠に基づいて作られた検査治療計画に沿って治療を進めていく流れです。検査・治療内容によっては保険適用外となります。個々の能力を発揮していただくために、誠心誠意サポートさせていただきます。

                      

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町一丁目4番2号千里ライフサイエンスセンタービル10階

TEL:

06-6832-1200

10:00~13:00

17:00~19:30

10:00~13:00

休診日:日祝

大阪府豊中市の産婦人科・内科、田坂クリニックです。
妊娠・出産のご相談や子宮筋腫、他あなたの生涯の健康管理をおまかせいただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図