病院/医院 医療法人泰陽会 西岡医院

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

赤ちゃんから思春期、妊娠期、更年期まで、女性の皆さまとご家族をしっかりとサポート
東大阪市吉田の西岡医院は、自然と人情の豊かなこの町で、地域の皆様のホームドクターとして愛されている産婦人科・内科の医院です。いつでも、どんなことでもお気軽にご相談いただける医院であること、患者様とそのご家族様を含めてスタッフが責任を持ってサポートする医院であることがモットーです。

妊娠された方、不妊治療をご希望の方、更年期の症状がみられる方、生理不順や月経血の量が多いといったお悩みをお持ちの方など、お気軽にご相談ください。漢方薬を用いた治療も可能です。

当院は内科もあるため、女性に限らず、地域の身近な相談先としてご家族でご利用いただけるアットホームな医院です。
約10台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただきやすいです。
赤ちゃんや女性の皆さま、そしてご家族の健康をサポートさせていただきます。
                      

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田四丁目3番12号

TEL:

072-963-2233

最寄り駅:

東花園駅徒歩15分

河内花園駅徒歩15分

吉田駅(大阪府)徒歩15分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

すべての女性の健康と笑顔のために、地域に密着した医療をおこなっています。些細な相談でもお気軽にしてください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図