病院/医院 みたに泌尿器科クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

頻尿・尿漏れ・尿路結石など、泌尿器にまつわる症状を専門に診察するクリニックです
廿日市市下平良の「みたに泌尿器科クリニック」は、広島電鉄2系統宮島線「廿日市市役所前駅」より徒歩約5分の場所に構える医療機関です。専用駐車スペース58台分をご用意しています。

土曜日の午後も診察を受け付けていますので、平日の通院が難しい方はぜひお越しください。なお、初診の方は受付時間終了30分前までにご来院くださいますようお願いします。

当院は、頻尿・尿漏れ・排尿時の痛み・血尿といった「排尿時のお悩み」や、淋病(りんびょう)・クラミジアといった「性感染症」、前立腺がん・尿路結石など、「泌尿器にまつわる症状」を専門に診察する病院です。「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の院長が対応し、より精密な検査や手術・入院治療が必要な場合は、基幹病院へご紹介いたします。

「泌尿器科は受診しづらい」という方でも気兼ねなくお越しいただけるような対応を心がけておりますので、症状に関するお悩みはもちろん、受診に関して心配な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。


                      

〒738-0023 広島県廿日市市下平良1丁目3-36

TEL:

0829-31-5000

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

15:00~17:00

休診日:木日祝

患者様の悩み、症状をよく聞きし、個々のご事情に合わせたきめ細やかな診療を心がけてまいります。どうぞお気軽に当院をお役立てください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図