病院/医院 シャンティ クリニック

内科,心療内科

【医院からのメッセージ】

カウンセリングを重視し、西洋・東洋それぞれの手法で診療できる駅近の医院です
大阪府吹田市の「シャンティクリニック」は、Osaka Metro御堂筋線「江坂駅」北改札口から徒歩2分ほどの場所にある医院で、内科・心療内科・漢方内科を診療科目としています。日曜日も再診の方を対象に、往診をおこなっております。院内は「自分の部屋のような気軽さ」をコンセプトに、リラックスしていただける空間をめざしました。

「シャンティクリニック」では内科が扱う疾患全般や、不安・緊張などによる心身の不調について診療をおこないます。東洋医学・西洋医学双方を取り入れた治療に特徴があり、まずは薬の処方・内服といった西洋的手法で不快な症状を抑えたのち、カウンセリングによって症状の原因をとらえ治療にあたります。漢方などによる、なるべく西洋医学の薬を使わない治療法も選択できますので、ご希望の場合はお申し出ください。

気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。西洋医学・東洋医学それぞれの観点から、お話をさせていただきます。


                      

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町11-39江坂クリスタルビル4階

TEL:

06-6368-9969

09:30~13:00

16:00~19:00

休診日:水木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図