病院/医院 川知内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」が、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」を中心に診療を行っています
泉大津市池浦町の「川知内科クリニック」は、南海本線「泉大津駅」から徒歩約10分の場所にあります。専用駐車場が7台分ありますので、お車でのご来院も可能です。当院では、事前のご予約は受け付けておりませんので、受診希望の方は直接受付までお越しください。
								
当院では、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」が、糖尿病・高血圧・高脂血症をはじめとする「生活習慣病」を中心に診療を行っています。糖尿病については、食事・運動による治療を行っているほか、網膜症・腎症・神経障害といった合併症の進行を抑えるため、血糖値などを迅速に測定できるシステムを導入して、早期発見・早期治療に努めております。ほかにも、消化器・呼吸器・循環器など、内科疾患に幅広く対応していますので、「かかりつけの医院」としてご利用ください。
                      

〒595-0024 大阪府泉大津市池浦町4丁目5-10

TEL:

0725-20-6800

最寄り駅:

泉大津駅徒歩10分

08:45~19:00

08:45~12:30

8:45~12:30 16:30~19:00 火・木・土曜AMのみ 予約可 臨時休診あり

休診日:日祝

患者さんと対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図