病院/医院 医療法人社団 厚誠会歯科・海老名

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお口の健康のために、トータルケアで診療を行います
厚誠会歯科・海老名は、海老名駅の東口から徒歩5分、海老名市中央にあるビナウォーク4番館の1階にございます。
当院では、虫歯治療などの一般治療のみならず、矯正歯科治療や小児歯科、予防歯科などトータルケアできる体制を整えておりますので、お子さまからご高齢の方までご家族でご来院していただいております。

その中でも患者さまには、なるべくストレスのかからない治療をご提供できますように早期発見と早期治療を心がけております。
早期発見・早期治療を実現するためにも治療前の検査が重要だと考えておりますので、私達は治療前の検査をしっかり行っています。
お口の検査をすることで様々な症状に気づくこともできますし、患者さま一人ひとりに寄り添った治療法をご提案することができます。

例えば、虫歯の原因が主にプラークの付着による方もいらっしゃいますし、食生活が原因で虫歯になってしまう患者さまもいらっしゃいます。
このように、個々の生活習慣から患者さまの健康を考え、将来のためにどのような予防を行うことが必要か一緒に考えていくことで、患者さまの治療の負担を軽減できるように努力しております。

また、当院は担当医制です。ご相談もしやすい環境になっております。
お仕事をしている方ですと、「平日は忙しくてなかなか歯医者に行けない」ことから治療を諦めていた方も少なくないと思います。
当院では土日祝日でも診療を行っておりますので、平日に来院しづらい方にも多く利用していただいております。

更に、定期的にメンテナンスを行うことが難しかった方にも、「厚誠クラブ」会員の特典を利用してもらうことで、ご自身の歯科ケアに専念していただきやすくなっております。
そのため、当院は予防のために来院される方も少なくありません。

患者さまにとって「歯科医院は予防を定期的に行うところである」ということをご実感いただけますように、これからも取り組んでまいります。
お口の健康にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
                      

〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-13-1ビナウォーク4番館1F

TEL:

046-235-6111

最寄り駅:

海老名駅小田急東口徒歩6分

09:30~18:30

休診日:木

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図