病院/医院 医療法人社団弘恵会 そが内科小児科クリニック

小児科,内科,循環器内科,外科

【医院からのメッセージ】

蘇我駅徒歩約1分。地域密着の医院として朝8時から診療。訪問診療にも対応しています
そが内科・小児科クリニックは、千葉市中央区南町で内科、循環器内科、小児科、外科を診療しています。診療では、発熱、咳、動悸、息切れなどの症状や、かぜ、インフルエンザ、生活習慣病、不整脈などの病気のほかに、切り傷、やけどなども対応します。とくに生活習慣病の治療では、薬だけでなく、管理栄養士が栄養のバランスを考えた食事指導もおこないます。

当クリニックは、問題を抱えて受診できない方が自宅で治療できるよう、訪問診療を行っています。スタッフともども地域に密着した医療をご提供できればと考えていますので、ご希望の方はご連絡ください。

院内には、お子さまが通院しやすいようにキッズスペースを設置しました。温かみのあるオレンジ色を基調にしたキッズスペースには、絵本やおもちゃを置いています。また、ベビーカーでも受診しやすいように出入り口は広めにとっています。

当クリニックは、JR外房線 蘇我駅 東口から徒歩約1分の場所にあります。車で受診される方には提携駐車場を利用できる1時間利用券をお渡ししていますので、受付までお申し出下さい。また、朝8:00から診療していますので、患者さまによっては出勤・通学前に受診される方もいらっしゃいます。

                      

〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町2-16-5海氣館蘇我駅前ビル2階

TEL:

043-266-3960

最寄り駅:

蘇我駅東口徒歩1分

千葉寺駅徒歩18分

大森台駅

08:00~12:15

15:00~18:45

08:00~12:15

15:00~17:45

休診日:水日祝

そが内科・小児科クリニックは地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しております。
明るいスタッフが皆様をお待ちしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図