病院/医院 ハートセンター磐田

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「日本循環器学会認定 循環器専門医」が専門的な知識を用い、詳細かつ丁寧な治療を提供
ハートセンター磐田は、磐田市見付にある循環器内科・内科です。「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本循環器学会認定 循環器専門医」である院長が、医学的知識と各種検査機器を駆使して、詳細な診断・治療を行っています。

循環器とは、心臓や血管のことを意味しています。狭心症や心筋梗塞、脳梗塞や脳出血などの疾患があり、胸や背中の痛み、動悸、息切れ、むくみなどがある場合、循環器疾患が疑われます。当院ではこれらの症状・疾患に対し、64列マルチスライスCTをはじめとした各種検査機器や、医師・診療放射線技師・臨床検査技師など各々の専門性を生かして治療にあたっています。

内科では、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの生活習慣病や、頭痛・発熱などの風邪症状、腹痛などそのほかの内科症状の診療をしています。「健診で数値を指摘された」「どことなく調子が悪い」など、健康に関する不安がありましたら気兼ねなくご相談ください。

当院は、東海道本線「磐田駅」より車で約15分の場所にあり、遠鉄バス「美登里町停留所」からは徒歩約1分です。ハート(こころ)を込めた医療の提供に努めていますので、遠慮なくご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒438-0086 静岡県磐田市見付1819-91

TEL:

0538-39-1111

最寄り駅:

磐田駅車15分

08:30~12:00

14:00~17:30

19:00~22:00

※日曜・祝・祭日はお休みをいただいております。
※初診、月初めの受診の方は保険証をご持参ください。
※夜間診療でご受診をご希望の方は、来院前にお電話をお願いします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図