病院/医院 まさみ歯科医院

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

信頼関係を築くことができるより良い治療をご提供いたします。
横浜市港北区篠原台町にあるまさみ歯科医院では、患者さまのお話にしっかりと耳を傾けて、信頼関係を築くことができる治療を行っております。
また、治療を私自身が受けると考えたときに、自分がされたくないことは患者さまにしないという理念を掲げております。

当院は地域密着型の歯科医院で、皆さまに気軽にお越し頂ける雰囲気作りを心がけております。
診療の際にはいきなり治療の話から入るのではなく、まずは世間話や趣味の話などをして、患者さまとしっかりコミュニケーションをとることを大切にしております。
歯科医院に対して恐いイメージをお持ちの方やこれまで歯科医院で嫌な想いをされたという方にも、是非一度ご来院頂ければと思います。

また、高齢者の患者さまに多くご来院頂いておりますので、院内はご利用しやすいバリアフリーとなっております。
バリアフリーのため、車椅子を利用されている患者さまでもそのまま院内に入って頂くことが可能です。

ほかにも、土足のまま来院して頂くことができるなど、できるだけ不便なく当院をご利用頂けるよう工夫しております。
土足でご利用頂くことで床が汚れやすくなりますが、患者さまに気持ちよくご利用頂くために当院のスタッフが毎日しっかりと掃除をしておりますので、便利であるだけではなく快適に治療を受けて頂けるかと思います。

お身体が不自由であるために、歯科治療を受けたくても中々一歩を踏み出しづらいと感じていた方も、当院に是非一度ご来院ください。


                      

〒222-0024 神奈川県横浜市港北区篠原台町4-6サージュ白楽106

TEL:

045-430-3213

最寄り駅:

白楽駅西口徒歩4分

東白楽駅徒歩11分

妙蓮寺駅徒歩12分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図