病院/医院 井口腎泌尿器科 亀有

内科,糖尿病内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

泌尿器科系疾患から腎臓疾患のケア、糖尿病などの生活習慣病まで、当院にご相談ください
「井口腎泌尿器科」は、葛飾区亀有にあり、JR常磐線・亀有駅南口より徒歩約1分の場所にあります。当院では、腎泌尿器科と内科・生活習慣病(糖尿病)の診療のほか、人工透析にも対応しています。当院では、心と心の触れ合いを大切にした医療を、患者さまのそばに寄り添って、前向きに笑顔になっていただけるケアを目指しています。

『腎泌尿器科』では、尿疾患等の泌尿器科系のトラブルから、腎臓疾患のケアまで対応しています。「人に優しい排尿ケア」を掲げ、排尿障害や泌尿器科系のお悩み解消を目指し、気楽に来られ相談できる環境を目指しています。また腎臓疾患では腎臓を守ることを第一に診療しております。

『内科』では、糖尿病などの生活習慣病から、風邪・発熱・腹痛など身近なトラブルまで対応しています。「地域のホームドクター」を目指しています。「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」が常駐し、健康診断で検査結果に異常があった方、糖尿病の治療を受けているが他の医師にも相談したい方など様々な患者さまにご来院いただいています。

当院では、人工透析も取り扱っており、専属のスタッフが丁寧に対応いたします。通院が難しい方への送迎サービスや、夜間透析もおこなっているので気兼ねなくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-7-7サンセリテ鞠子3階3号室

TEL:

03-3838-8721

最寄り駅:

亀有駅南口徒歩1分

綾瀬駅車7分

北綾瀬駅車10分

09:00~12:00

14:30~17:30

※受付時間は診察時間の30分前までとなります。
 (8:30~11:30/14:00~17:00)

※土曜日の午後診察について
 第2・4・5土曜午後は糖尿病内科の診察のみです。
 第1・3土曜午後は休診です。

※透析時間のご案内※
 午前:月曜~土曜/月・水・金は7:30~/火・木・土は7:45~
 午後:月曜~土曜/12:00~
 夜間:月曜・水曜・金曜/16:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図