病院/医院 医療法人社団 和啓会 メディクスクリニック溝の口

内科,アレルギー科,消化器内科,精神科

【医院からのメッセージ】

「機能強化型在宅療養支援診療所」として、在宅医療を中心に取り組んでいる医院です
川崎市高津区下作延の「医療法人社団 和啓会 メディクスクリニック溝の口」は、東急電鉄田園都市線「溝の口駅」からバスに乗車し、「下作住宅前停留所」を下車して徒歩約1分の場所にある内科・呼吸器内科・アレルギー科・消化器内科を掲げる医院です。

当院は「機能強化型在宅療養支援診療所」として、通院が困難な方への「在宅医療」を中心に診療を行っています。身体のまひ・寝たきりの方・退院後のケアを必要としている方などに対してのサポートを行っていますので、お困りな症状についてご相談ください。医師や看護師がご自宅に訪問し、定期的な診療をはじめ計画的な医療サービスの提供に注力いたします。

また、特定曜日・時間にて通院の患者さまのご相談にも応じています。気兼ねなくお越しいただければ幸いです。


                      

〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5-11-12 1F・2F

TEL:

044-861-2030

最寄り駅:

津田山駅徒歩8分

梶が谷駅徒歩12分

溝の口駅徒歩13分

15:00~17:00

休診日:月火木金土日祝

「在宅訪問診療」と「短期入所療養介護(高齢者ショートステイ」を中心とした有床診療所になります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図