病院/医院 しざわクリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・外科専門医」の院長が在籍。管理栄養士による食事指導もご案内可能です
横須賀市上町の「しざわクリニック」は、京急本線「横須賀中央駅」から徒歩7分ほどの場所にある内科・胃腸内科・肛門外科・外科を掲げる医療機関です。お車でお越しの際は、4台分の駐車場をご用意していますので、お気軽にご利用いただければと思います。

当院長は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を保有しており、高血圧症・脂質異常症・糖尿病といった「生活習慣病」に対応しています。生活指導をはじめ、管理栄養士による食事指導などをご案内し、患者さまの健康をサポートしてまいります。なお、重篤な症状や、他医療機関の治療が必要な場合は、適宜ご紹介をさせていただきます。

また、当院にて診断したがん患者さまについては、術後の段階にて紹介先の病院から逆紹介という形で経過観察をおこなっております。

「しざわクリニック」では、胃カメラ・大腸カメラの検査もご用意しております。患者さまのご負担を少なくするため、検査前に鎮静剤を注射して検査をおこなうことが可能です。年齢や体格によってお薬の量を調整するなど、各所に配慮して進めます。なお、検査後は、30分ほど休んでいただくほか、当日中の自動車・自転車・バイクの運転はしないようにお願いいたします。
                      

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町2-7-5横須賀クリニックビル3F

TEL:

046-823-8551

最寄り駅:

横須賀中央駅徒歩7分

県立大学駅徒歩10分

汐入駅徒歩12分

08:45~12:00

15:15~18:30

08:45~12:00

休診日:日祝

特に消化器専門医とし、内視鏡検査及び治療に力を入れております。苦痛の少ない安全な検査、治療を心がけております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図