病院/医院 いのうえ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子様からお年寄りの方まで地域に密着型の歯科医院
新潟市西区新通西にあります、いのうえ歯科クリニックです。当院は、JR越後線「新潟大学前」駅からおよそ徒歩15分の場所に位置しております。当院の特徴は、地域に密着型の歯医者であることです。いのうえ歯科クリニック開業当初から現在まで永らく通ってくださっている患者様もおられます。またお子様からご高齢の方まで年齢問わず幅広くご来院いただいています。当院は、電子カルテ、デジタルレントゲン、歯科用レーザーなどの医療機器を導入しています。治療に入る前には、患者様に現在のお口の状態とそれに対する治療方針をしっかりと説明し、ご納得いただいた上で治療を進めます。そして、可能な限り患者様のニーズに合わせた治療を致しますので、治療についてご要望などございましたら、何でもスタッフにお申し付けください。また当医院の近くに私立の大学病院がございますので、難しい症例、患者様の意向に合わせて、大学病院への紹介をスムーズに行うことが可能です。当院の診療項目は、一般的な歯科診療をはじめ様々な専門分野にも取り組んでおり、幅広く対応しております。もしお口に関してお困りのことがございましたら、是非いのうえ歯科クリニックへご相談ください。
                      

〒950-2036 新潟県新潟市西区新通西2-8-3

TEL:

025-261-6566

最寄り駅:

新潟大学前駅出口徒歩15分

09:00~12:30

14:00~18:00

午前最終受付1時間前、午後最終受付30分前となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図