病院/医院 井上胃腸内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患の専門医療に加え、かかりつけの医師としての内科診療も行っています
東急東横線・綱島駅西口から徒歩約5分の位置にある「井上胃腸内科クリニック」は、胃腸内科・消化器内科・内科のクリニックです。

胃腸病に関しては、経験を重ねた「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」が鎮痛剤、鎮静剤を使った苦痛の少ない胃と大腸の内視鏡検査をおこなっています。大腸の内視鏡検査では、検査中にポリープの切除もおこなっています。きめ細かな対応が必要である機能性ディスペプシアや過敏性腸症候群、そして潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患の治療にも注力しています。消化器病に対しては、担当の医師や検査技師を招聘し、腹部超音波検査にも力を入れています。さらに、かかりつけの医師として一般的な内科の診察も可能です。

当院の治療の特徴は、薬による対症療法だけではなく、運動や食事療法を含めた全人的な医療を目指していることです。また、強固な病診連携を有し、がんなどの疾患が見つかった場合には、担当の医師に直接紹介するシステムを構築しています。

クリニックビルには共有の駐車場が27台、駐輪場が36台分あり、車や自転車でもお越しいただけます。駐輪場は無料で、駐車場はクリニックのご利用で1時間無料となりますので、会計時に駐車券をお出しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20綱島別所プラザ2階

TEL:

045-540-7754

最寄り駅:

綱島駅西口徒歩5分

高田駅(神奈川県)車7分

日吉本町駅車8分

09:00~11:30

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図