病院/医院 わしざき耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

子ども好きな院長がやさしく耳・鼻・のどの診療をします
わしざき耳鼻咽喉科は、鹿島市大字納富分字藤津甲にある、耳、鼻、喉の診療に特化した医院です。長崎本線肥前浜駅から車で約5分の場所にあります。

当院は、1991年に佐賀医科大学を卒業した院長によって、2008年5月にこの地で開業いたしました。地域のかかりつけの医師として、耳、鼻、喉の悩みを抱えていらっしゃる患者さまのために、丁寧な医療を提供し続けてまいりました。花粉症、中耳炎、蓄膿症、扁桃炎など幅広い疾患に対応していますので、小さなお子さまからご年配の方までお気軽にお越しください。

ゆったりとした診療室や駐車スペース、バリアフリーの院内、院内感染の予防に配慮したセパレートタイプの待合室など、院内設備に特徴がございます。小さなお子さまに気に入ってもらえるような、さまざまなアイディアや企画もご用意しています。

院長並びにスタッフ一同、患者さまから頼っていただける医院を目指していますので、耳、鼻、喉に少しでも不安を感じていらっしゃる方は遠慮なくご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分字藤津甲41番地1

TEL:

0954-69-0222

最寄り駅:

肥前浜駅車5分

肥前鹿島駅車5分

09:00~12:30

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図