病院/医院 中村病院

小児科,内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

内科・小児科疾患に対応。療養病床も有し、医療の必要度の高い患者さまもお受けします
相模原市中央区上溝の「中村病院」は、JR相模線「上溝駅」から徒歩10分ほどの場所にある、内科・小児科を掲げる医療機関です。駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院は、風邪・インフルエンザなどの「内科疾患」、お子さまの発熱・せき・嘔吐(おうと)といった「小児疾患」のご相談や、各種健診、予防接種に対応しています。また、療養病床も有しており、急性期医療を行う病院での治療を終えた後も、治療などの必要がある方が継続的に医療を受けていただける環境をご用意しています。「中心静脈栄養を行っている」・「ガン末期の痛みのコントロールをしたい」・「糖尿病のため血糖コントロールが必要」・「パーキンソン病などの神経難病を持っている」などの患者さまは、一度ご相談ください。


                      

〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝6-18-39

TEL:

042-761-3721

最寄り駅:

上溝駅徒歩10分

番田駅(神奈川県)徒歩15分

南橋本駅

08:30~12:00

休診日:金日祝

相模原市の療養病床型病院です。自然に囲まれた長期入院出来る病院です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図