病院/医院 いとう耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

北加賀屋駅から徒歩約1分。耳鼻咽喉科専門医が家でも行える耳・鼻・喉のケア方法を伝授します
いとう耳鼻咽喉科では、大阪市住之江区北加賀屋の建物2階に構えています。診療内容はめまい・アレルギー性鼻炎・声帯ポリープ・腫瘍・副鼻腔炎などの耳、鼻、のどの不調です。そして、リハビリや舌下免疫療法にも対応しています。

医師として大切にしているのは患者さまに治療の必要性をしっかりとお伝えすることです。もし、ご理解いただけない状態で治療を進めてしまうと、モチベーションを維持していただくことができません。だからこそ、医師・スタッフを含めしっかりと説明していくことを心がけています。また、「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」である院長がご自宅でもできるケアについても実演し、わかりやすく教えていきます。些細なことでも構いませんので、気になることがありましたらご相談していただけると幸いです。

院内にはさまざまな病気を検査や治療をするために、内視鏡をはじめ、聴力検査用のオージオメーター、聴力検査室、血液検査機、ネブライザー吸引機などをご用意しています。小さなお子さまも来院されますので、キッズルームを設け、おもちゃで遊んだり絵本を読んだりと楽しくお過ごししていただけるかと思います。

当院は大阪メトロ 四つ橋線 北加賀屋駅から徒歩約1分です。駐輪場があるので、自転車からもお越ししていただけます。

                      

〒559-0011 大阪府大阪市住之江区北加賀屋二丁目12番6号トアノビル2階

TEL:

06-7504-6745

最寄り駅:

北加賀屋駅徒歩1分

玉出駅徒歩15分

粉浜駅徒歩18分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

私たちは、耳鼻咽喉科の日常診療を中心とする専門医療施設として、高度で良質な医療を提供すると共に、常に患者さまの権利を尊重し、安心・安全で納得いただける医療を目指します。高品位で均質な医療の確立とその普及を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図