病院/医院 医療法人 湖峰会 松尾医院

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,放射線科,ペインクリニック内科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースや床暖房付きの広い待合室あり。痛みの少ない検査や手術に努めています
東近江市躰光寺町にある「松尾医院」は、JR琵琶湖線「能登川駅」から徒歩15分の場所にある医院です。20台止められる広めの駐車場も用意しているので、車での通院も可能です。満車の場合は医院手前のバス停留所横のスペースをご利用ください。第1・3・5土曜日は午後まで患者さまを受け付けています。

「ちょっと熱っぽい」「身体の調子がおかしい」そんな症状が続くようでしたら、当院へお越しください。かぜや胃・腸の痛みといった、日常よくかかりがちな内科全般の治療にあたり、地域の皆さまの健康管理に努めています。お子さまの急な発熱や嘔吐、下痢などの症状にも対応しています。また、東近江市在住の方が対象ですが、公費負担の子ども向け定期予防接種も受け付けています。
患者さまの負担を減らすさまざまな取り組みをおこなっているのも当院の特色です。胃カメラでは、鼻から管を通す経鼻内視鏡検査で、嘔吐や痛みをできるだけ和らげることに努め、痔でお悩みの方にも15~20分程度で終わる日帰りの手術をご提案しています。

当院は、診察までの待ち時間をゆっくり過ごしていただけるよう、院内環境を整えている医院です。床暖房採用の待合室は、広めの空間を取り、木目調の雰囲気でまとめました。お子さま連れの患者さまにもくつろいでいただくために、おもちゃや遊具を取り揃えたキッズスペースも設けているので、診察の順番までお子さまと遊びながらお待ちいただけます。

                      

〒521-1205 滋賀県東近江市躰光寺町604番地

TEL:

0748-42-6035

08:00~12:30

15:30~19:00

08:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図