病院/医院 医療法人社団 芳心会 山田ハートクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」が循環器疾患を含む内科疾患を診療。疾患の早期発見・予防に注力
鴻巣市鴻巣の「山田ハートクリニック」は、JR高崎線「鴻巣駅」よりお車で7分ほどの場所に構える、内科・循環器内科を掲げる医院です。68台分の専用駐車場をご用意しています。
初診の方は、尿検査や血液検査が必要になる場合がありますので、水やお茶以外は摂取しない状態でお越しくださいますようお願いしております。なお、予約は不要です。

当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」として、循環器疾患を含む「内科疾患全般」の診察を行っています。成人の方で循環器疾患を抱える多くは、狭心症・心筋梗塞・動脈硬化性疾患などの血管疾患を患っており、生活習慣病やメタボリック症候群と関係性のある「動脈硬化」が原因とされています。

当院では患者さまへのお身体にできるだけ負担をかけないよう「マルチスライスCT」を導入し、血管病変の診断を行っています。早期発見に努めるのはもちろん、疾患の進行抑制・予防医学の一貫として力を入れております。体調に不安を抱いた際は、まずはお気軽に相談にいらしてください。


                      

〒365-0028 埼玉県鴻巣市鴻巣字丸池325番地2

TEL:

048-540-4180

最寄り駅:

鴻巣駅車7分

08:15~11:45

14:15~17:45

08:15~12:15

休診日:木日祝

2007年6月開業
芳心(真心を尽くす)の精神で診療にあたります。
マルチスライスCT等、最新の医療設備を完備。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図