病院/医院 小椿クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

身近な家庭医として、労働衛生コンサルタントとして、患者さまに寄り添い診療をおこないます
「小椿クリニック」は、広島市安佐北区白木町にあり、内科・循環器内科・消化器内科・呼吸器内科・心療内科の診療を行っています。

特に、生活習慣病の治療に力を入れ、高血圧症では24時間血圧計での測定値を見ながら、きめ細かい治療を行っています。また、病気の予防やがんの早期発見にも力を入れ、胃の内視鏡検査(胃カメラ)や、超音波検査(エコー)によるチェックのほか、予防接種(※)にも力を入れています。

通院が難しいご高齢の方には訪問診療も行っていますので、気兼ねなくお問い合わせください。

芸備線「白木山駅」から徒歩約10分。駐車場もありますので、お車でもお越しいただけます。

(※)は、自由診療の場合があります。料金表をご確認ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒739-1521 広島県広島市安佐北区白木町三田下小椿4275-1

TEL:

082-810-6700

最寄り駅:

白木山駅徒歩10分

狩留家駅車4分

中三田駅車4分

08:30~12:30

15:00~18:00

※13:00~15:00は在宅診療です

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図