病院/医院 オーラルケアステーション 永田歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

丁寧な説明と、痛みの少ないレーザー治療
「オーラルケアステーション 永田歯科」は、天文館のすぐ近くにあります。鹿児島市電「いづろ通駅」から徒歩1分、バス停も「金生町」から約20mと、公共交通機関でのアクセスが非常に良好です。近隣に商業施設もあり、お買い物の前後、お仕事の行き帰りに通院していただくにも大変便利な環境です。

当医院では、虫歯や歯周病の治療はもちろん、入れ歯の製作や調整、予防歯科、矯正歯科、お口の中のクリーニングなど幅広い歯科医療を提供しています。また、レーザーを使用した治療の経験を生かし、歯周病などによる歯ぐきの炎症を抑えたり、虫歯や歯周病の原因となる細菌を除去したりしています。レーザーを用いた治療は痛みもなるべく抑えることが可能で、患者さまにも好評をいただいています。それに加えて、表面麻酔などを用いた痛みの少ない治療も心がけています。

患者さま本位であることを医院のモットーとしており、そのためにコミュニケーションを重要視しています。患者さまがご来院になった目的を良く聞き、状況を理解し、丁寧に治療内容の説明を行います。選択肢がある場合はすべてについて説明し、できる限り患者さまご自身に選択していただきます。患者さまに応じて歯科医療をお届けするために、新しい知識を得ること、技術の向上を図ることにもポジティブに取り組んでいます。

私たちは、どなたでも気軽に来られる歯科医院を目指しています。美容院に来るような、軽い気持ちでお越しいただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町7-81F

TEL:

099-225-5500

最寄り駅:

いづろ通駅徒歩1分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図