病院/医院 栄クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

日曜日も診療可能。お子さまの風邪から成人のがんの診察など幅広く扱うクリニックです
坂戸市の「栄クリニック」は、東武東上線「坂戸駅」北口から徒歩4分ほどの場所にある医院で、内科・小児科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科を診療科目としております。車でお越しの場合は、7台分の駐車場がご利用いただけます。毎週土曜日と、第2・4週日曜日も診療をおこなっていますので、平日になかなか時間の都合が付かない方もご来院いただきやすいかと思います。

「栄クリニック」は、一般的なかぜ、気管支炎、ぜん息のような内科・小児科の診療のほか、呼吸器・消化器の診療にも力を入れています。内視鏡・胸部レントゲン・心電図・超音波などさまざまな方法により胃腸炎・胃潰瘍・肺がんの発見・治療をおこなうほか、検査内容に応じて連携する他の医療施設へのご紹介もおこなっております。

当院では予防医学と検査を重視し、症状の治療だけでなく予防にも力を入れています。また、健康の悩み・病気についての疑問なども受け付けています。お困りの症状について、ぜひお聞かせください。
                      

〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町22番地10

TEL:

049-227-6501

最寄り駅:

坂戸駅北口徒歩4分

若葉駅徒歩19分

北坂戸駅徒歩20分

08:30~12:00

08:30~12:00

15:00~18:30

休診日:木祝

お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。経鼻の内視鏡可。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図