病院/医院 医療法人 周峰会 こいづかクリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

「透析・腎臓専門医」の資格を持つ医師による血液透析や腹膜透析をおこなっています
熊谷市肥塚にある「こいづかクリニック」では、内科、腎臓内科、人工透析内科の診療をおこなっております。JR高崎線「熊谷駅」の北口からお車で約10分、バスをご利用の場合は「熊谷駅」北口より、太田・妻沼方面行きにご乗車いただき「遠新田停留所」より2分ほどの場所にございます。								
								
内科・腎臓内科では、風邪の諸症状からインフルエンザや生活習慣病、腎機能が低下した方などに対応しています。

血液透析・腹膜透析を中心とした診療をおこなっている人工透析内科では、蛋白(たんぱく)尿や血尿の精査から透析療法が必要な腎不全まで、さまざまな疾患の治療に携わってきた経験を活かして診察に取り組んでいます。入院等が必要な場合には、近隣の医療機関へのご紹介もおこなっております。				
								
当院では、丁寧でわかりやすい説明と、正しい診察・診療モットーに掲げ、心のこもった診察を意識しています。「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」という2つの資格を持つ院長、並びにスタッフ一同、患者さまをしっかりサポートしてまいります。

                      

〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚四丁目65番地

TEL:

048-526-3225

最寄り駅:

熊谷駅北口車10分

上熊谷駅

石原駅(埼玉県)

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院では人工透析を行っております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図