病院/医院 くまがやクリニック

内科

【医院からのメッセージ】

内科疾患や膠原病をはじめ、人工透析も受け付け可能。送迎サービスがある医院です
熊谷市大原の「くまがやクリニック」は、高崎線「熊谷駅」北口からお車10分ほどの場所に位置する医療機関です。駐車場は20台分ご用意しています。当院は内科・透析・膠原病を中心に診療をおこなっています。診療科目によって受付時間や休診日が異なりますので事前にご確認ください。

「くまがやクリニック」は、一般的な「内科疾患」をはじめ「膠原病」についてのお悩みに加え、血液透析・腹膜透析といった「人工透析」に注力しています。

血液透析は午前・午後の2部制となっており、救急時・災害時の備えにも対応しています。各ベッドでは液晶テレビをご用意するなど、患者さまがより過ごしやすいように配慮しているのがポイントです。そのほかにも、管理栄養士による栄養指導などもご案内可能ですので、気になる方はぜひお問い合わせください。

また、送迎サービスをご希望の方は、ご自宅から当クリニックまで専用車両対応いたしますのでお申し出いただければと思います。


                      

〒360-0812 埼玉県熊谷市大原3丁目6番3号

TEL:

048-523-0003

最寄り駅:

熊谷駅北口車10分

石原駅(埼玉県)徒歩10分

上熊谷駅徒歩16分

08:30~11:30

14:00~16:30

08:30~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図