病院/医院 こせがわ内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」の院長が風邪や生活習慣病、甲状腺疾患などを幅広く診療しています
熊谷市広瀬にある「こせがわ内科クリニック」は、JR高崎線「熊谷駅」、「籠原駅」より車で約10分、秩父鉄道「ひろせ野鳥の森駅」より車で5分ほどの場所にある医療機関です。15台分の駐車場もありますので、お車で通院していただくことも可能です。

診療においてはレントゲンや超音波などの画像、電子カルテを閲覧しながら「わかりやすい説明」を心がけております。リラックスしてご相談いただけるよう、患者さまに配慮した環境にて受診ができるのも特徴です。

当院は内分泌内科・糖尿病内科を中心とした「内科疾患」の診療を行っています。院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」として、糖尿病をはじめとした「生活習慣病」、風邪・インフルエンザなどの「急性疾患」、肺炎、気管支ぜんそく、不整脈、めまい、花粉症といった幅広いお悩みを受け付けています。

また、甲状腺疾患・腎疾患といったホルモンの分泌量が原因で発症する疾患は「内分泌内科」にて伺います。早期発見が必要となる重要な疾患も多いので、健康状態にお悩みの方は当院までご相談ください。


                      

〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬226-6

TEL:

048-578-5622

最寄り駅:

ひろせ野鳥の森駅車5分

籠原駅車10分

石原駅(埼玉県)徒歩17分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

2007年4月3日開業。生活習慣病、特に糖尿病が専門ですが、なんでも気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図