病院/医院 安藤クリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

定期訪問診療・往診や、日曜日の診療を実施。内科から外科まで対応する駅近の医院です
さいたま市中央区の「安藤クリニック」は、JR埼京線「南与野駅」から徒歩3分ほどの場所にある医院で、内科・外科・消化器内科・肛門外科を診療科目としています。車でお越しの際は、5台分の駐車場もございますのでご利用ください。院内は広く造られ、トイレはバリアフリーですので、車椅子のまま入ることができます。

当院は、高血圧などの生活習慣病をはじめとした内科の症状全般について診療し、薬物療法や食事療法で手術に頼らない治療をおこないます。消化器内科では胃腸炎・胃潰瘍・胆石などを治療し、内視鏡検査の際には口から入れる場合より負担が少ないとされる、鼻から入れる内視鏡を使用しています。外科では、切り傷の縫合のほか、溜まったウミを出す・刺さったトゲを抜く・動物に噛まれた傷を治療するといった処置もしているほか、いぼ痔(痔核)・切れ痔(裂肛)などでお悩みの場合も、ご相談ください。

「安藤クリニック」は、身体が不自由でご来院が難しい患者さまのために、月2回の定期訪問診療をおこなっております。対応している範囲や、定期診療ではない往診などにつきましては、医院までお問い合わせください。また、月1回程度を目安に日曜日または祝日の診療をおこなっていますので、平日に時間が作れない方も訪れやすいかと思います。
                      

〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-717-1

TEL:

048-795-8908

最寄り駅:

南与野駅徒歩3分

与野本町駅徒歩17分

北浦和駅

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~13:00

09:00~12:30

休診日:日祝

当クリニックでは外科、消化器内科、一般内科をはじめ、切り傷やおできの外科処置、痔などの肛門疾患をやさしく分かりやすく診療に当たるよう努めます。また、経鼻内視鏡検査も行っております。お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図