病院/医院 あいあいクリニック

内科

【医院からのメッセージ】

元気でいられる健康を目指して漢方薬も処方。CT検査を備える大宮駅から徒歩約1分の医院です
あいあいクリニックは、さいたま市大宮区桜木町で内科を診療しています。来院されたみなさまが、クリニックに来られた時よりも良い気持ちになって出ていかれるように、日々心がけて診療を行っております。

当院は、病気になる前に改善する(予防医学)医療を心がけております。異常がないから健康ということではなく、患者さまが元気でいられる健康を目指してサポートいたします。また、普段服用している薬(西洋薬)だけではなかなか良くならない方もいらっしゃいますので、漢方薬も処方し、少しでも多くの患者さまを元気にできればと考えています。患者さまの病気を迅速に検査し診断できるよう、院内にはCT検査を導入しています。

当院は、JR京浜東北線 大宮駅 西口から徒歩約1分の場所にあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目4-14アイダビル3F

TEL:

048-650-5005

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)西口徒歩1分

大宮駅(埼玉県)徒歩3分

大宮駅(埼玉県)徒歩3分

09:30~12:00

13:30~16:00

10:30~12:30

16:00~19:00

09:00~13:00

※月曜日AM・PM 院長 (月内最終週の午前のみ有山医師 午後休診) 
※火曜日PM 院長と前田医師(一般的な内科診療・神経内科)の2診制
※木曜日PM 院長と寺島医師(一般的な内科診療~在宅医療)の2診制
※土曜日 院長(毎週)と寺島医師(隔週)(一般的な内科診療~在宅医療)の隔週2診制
※月内最終週の月曜日午後・第1、第3金曜午後は休診

~全日予約制~
現在予約がいっぱいのため、お電話いただいても直接ご来院頂いても当日の診療は承れません。申し訳ございません。
ご予約はお早めにお願いします。
また、定期受診の患者様には来院せずに受診でき、処方箋がご自宅に届くオンライン診療をお勧めしております。

オンライン診療の予約に関しては、当院HPよりご確認をお願い致します。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図