病院/医院 ごとう内科

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

高血圧・糖尿病・気管支喘息・花粉症など、多様な症状に対応。小児科も併設しています
「ごとう内科」は、西東京市にある内科・アレルギー科・呼吸器内科・小児科です。西武新宿線「東伏見駅」南口から徒歩2分ほどの場所にあり、駐車場が3台のほかに駐輪場がございます。当院では、当日の順番を取れるシステムを採用しております。診療時間外にご来院いただけず、連絡もつかない場合、キャンセルとなりますので、ご了承ください。
								
当院では高血圧・高脂血・糖尿病・狭心症・心不全などは「内科」で、気管支喘息・肺結核・肺気腫などは「呼吸器科」で対応しています。院長は「日本呼吸器学会 呼吸器専門医」で、夜間救急診療所の救急車対応の経験がある医師ですので、何かありましたらまずはご来院ください。

院内には胸・腹部レントゲン装置のほか電子カルテと連動している心電計を導入しており、より細やかな診断が可能となっています。花粉症・蕁麻疹を扱う「アレルギー科」「小児科」も併設し、お子さまからお年寄りの方までが利用できる、地域に根差した医療を目指しておりますので、なんでもお気軽にご相談いただければと思います。							


                      

〒202-0021 東京都西東京市東伏見二丁目1番6号

TEL:

042-450-5100

最寄り駅:

東伏見駅南口徒歩2分

西武柳沢駅徒歩10分

武蔵関駅徒歩17分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

2007年5月14日開院

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図