病院/医院 まつお内科眼科

内科,消化器内科,胃腸内科,眼科

【医院からのメッセージ】

内科と眼科を一貫して診療。生活習慣病を中心に、幅広い症状・病気に対応しています
「まつお内科眼科」は武雄市朝日町大字甘久にあり、JR佐世保線「高橋駅」からは徒歩約9分、祐徳バス「鳴瀬分道」停留所からは徒歩約5分でお越しいただけます。また、駐車場は20台分のスペースがあるため、お車でも通院していただけます。

当院の特徴は、内科・消化器内科に加え、眼科の診療もおこなっていることです。内科では一般的な内科疾患や生活習慣病などを、消化器内科では胃・大腸内視鏡検査、脂肪肝、C型肝炎・B型肝炎などを診療。眼科では糖尿病網膜症や白内障などの診療、眼鏡・コンタクトレンズの処方などに対応しています。

当院では、内科・消化器内科・眼科のさまざまな検査や治療に対応できるよう、各種医療機器を取りそろえています。また、通院が困難な場合は、患者さまの往診にも対応しています。こういった医療を通じて、皆さまの健康をサポートさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒843-0001 佐賀県武雄市朝日町大字甘久2699

TEL:

0954-23-2178

最寄り駅:

高橋駅徒歩10分

武雄温泉駅車7分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~13:00

眼科は平日17時まで

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図