病院/医院 おおしまクリニック

内科

【医院からのメッセージ】

風邪や糖尿病、胃腸のお悩み、認知症など幅広く対応。往診もおこなう医院です
深谷市上柴町西の「おおしまクリニック」は内科の医院です。高崎線「深谷駅」南口から車で約5分の場所にあり、駐車場が45台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院では、再診の方に限りご予約を承っております。初めての方は、直接受付までお越しください。

当院では、風邪などの「一般的な内科疾患」や糖尿病、「消化器疾患」「呼吸器疾患」「循環器疾患」「耳鼻咽喉疾患」「泌尿器疾患」、外傷やガンの疼痛、お年寄りの認知症まで、幅広く診療を行っています。インフルエンザ・肺炎球菌などの予防接種や、水痘・B型肝炎などの乳幼児ワクチンも対応可能です。

「おおしまクリニック」の院内はバリアフリーに対応しておりますので、車いすの方など身体の不自由な方もお気軽にお越しいただけます。通院が難しい方については、点滴管理・酸素療法などをご自宅で行う「訪問診療」にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。


                      

〒366-0052 埼玉県深谷市上柴町西6-19-10

TEL:

048-575-0007

最寄り駅:

深谷駅南口車5分

08:30~11:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図