病院/医院 きゅうか内科クリニック

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「漢方専門医」。内科・呼吸器疾患に対し「漢方医療」の観点から寄り添います
高松市木太町にある「きゅうか内科クリニック」は、長尾線「元山駅」よりお車で9分程の場所に構える、内科・呼吸器内科を標榜する医療機関です。 

「日本東洋医学会認定 漢方専門医」の院長のもと、呼吸器・内科全般の診療をはじめ、漢方医療に注力しています。風邪、インフルエンザ、甲状腺機能低下症、肺炎、逆流性食道炎、花粉症といった症状のお悩みに対応します。

当院では、主に「漢方」を用いた治療法をご提案させていただいてます。漢方は疾患だけにとどまらず、女性の方に多い「乾燥肌・冷え症・便秘」といったお悩みにもお使いいただくことが可能です。ご希望の際は、お気軽にご相談ください。

「きゅうか内科クリニック」では、通院による診療以外にも、在宅訪問診療・往診・介護を推奨しております。寝たきり状態など、何かしらの理由で通院が困難な方を対象に行っております。詳細に関しては、当院までご連絡ください。
                      

〒760-0080 香川県高松市木太町551-1

TEL:

087-869-2200

最寄り駅:

元山駅(香川県)車9分

09:00~18:00

09:00~12:30

9:00~12:30 15:00~18:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

漢方診療を積極的に取り入れ、煎じ薬の保険調剤にも対応しています。内科全般、呼吸器科の診療が充実しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図