病院/医院 やまぐち内科医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

予防接種・健康診断やニコチン依存症治療にも対応。生活習慣病を中心に診療しています
「やまぐち内科医院」は、伊勢崎市にある内科・循環器内科・小児科です。東武伊勢崎線「剛志駅」から車で約7分の場所にあり、駐車場は20台分ございます。なお当院はご予約の方を優先して診療を行っており、時間帯によって予約の取りやすさが異なっております。もちろん予約をしていなくても診療いたしますが、お時間をいただく場合がございますので、ゆとりをもってお越しください。

当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」で、高血圧・不整脈・狭心症・心筋梗塞・心不全・高脂血症・糖尿病といった生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群を中心に診療しています。ニコチン依存症治療も行っており、条件次第では保険適用ができますので詳細はお問合せください。

また、胃がん検診・大腸がん検診・前立腺がん検診・骨粗しょう症検診・肝炎ウイルス検診などの検査も行っており、こちらは予約制ですので事前にご連絡いただければと思います。

「やまぐち内科医院」では、風疹予防(成人)やインフルエンザ・肺炎球菌・A型肝炎・B型肝炎・破傷風・子宮頸がんの予防接種も対応可能です。子供向けの予防接種として、二種混合・麻しん・風しん・日本脳炎なども扱っていますので、小さいお子さまがいらっしゃる方にもご利用いただければと思います。

                      

〒372-0034 群馬県伊勢崎市茂呂町二丁目3512番地7

TEL:

0270-30-3500

最寄り駅:

剛志駅車7分

新伊勢崎駅

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~12:30

08:30~12:00

休診日:日祝

高血圧・不整脈・狭心症・心筋梗塞・心不全の診断・治療を中心に、高脂血症・糖尿病などの生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群・禁煙治療にも力をいれています。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図